楽に行こう!

のむさんチのライフログ

まぁじめじめした天気やけど雨は歓迎&扇風機出す

  • 10:25  iKnow! を30分やるってのはなかなか難しいなぁ。15分なら。。。
  • 12:02  扇風機って消費電力少ないんや。扇風機単体じゃきついきエアコンと併用が良さそう♪ "@itmedia_news: 節電対策で扇風機がバカ売れ。「扇風機旋風がビュービュー吹き荒れている」らしいです^編 http://bit.ly/mxFa8M"
  • 12:08  鉄板イタメシにした。
  • 12:14  じゅわーっとまぜて。お焦げもうまい。
  • 13:01  普通に歩きよるだけやのに左足の付け根の外側が痛くなってきてまともに歩けん(+_+;)。なんで?
  • 13:12  この年でちゃんとストレッチもせず歩き続けたきやろか?
  • 14:02  お昼食べろう。 (@ らあめん花月嵐 松山大街道店) http://4sq.com/jBRSr2
  • 15:11  このじめっとした天気は台風のせい?(-.-) まぁけんど、水不足がちょっとでもマシになるのは大歓迎。
  • 16:28  これから仕事で気を付けたい事。タスクを「やる/やらない、重要/重要でない」に分けて&期日を決めて確実に実行する。5W2Hを常に意識して報告する。そして論理的に。
  • 17:36  帰ったらテルはチャレンジ1ねんせいを、チナミはお絵描き中。今日はテルこくごで悩みよるみたい。学校でした事を書こう!ってのが何書いていいか分からん?
  • 17:44  チナミ作「おばあちゃん」
  • 18:24  テル明日遠足。天気は怪しいけんどテルもう準備オッケーみたい。お知らせを見たら「おやつは210円まで」って。なんか半端やない?って嫁さんに聞いたら消費税やろ?って。そうか。
  • 19:23  嫁さんが奥でごそごそと何をしよると思うたら扇風機出してきた。ウチワじゃあだたんき助かる。けんど扇風機出すのここ数年で最速じゃない?
  • 20:07  二人を風呂に入れさせた。シャワーやけど。さっぱり〜(・´з`・)。後は仕上げ磨きを。
  • 20:33  2,3年前、晩酌のお伴にトマトって言うたら切ったトマトにこれでもかって塩をふりよったけんど、最近は塩いらん。素のトマトがえいがよ。たぶんカラダが変わりよる。
  • 20:36  風呂入って扇風機付けたらまぁなんとか涼しいわぃ。さすがに、まだ真夏じゃないし。

Powered by twtr2src