楽に行こう!

のむさんチのライフログ

土居で潮干狩り、マテ貝を大量ゲット!(^^)

  • 08:04  えい天気。さー、潮干狩り行くで。二人ともはよ食べやー!
  • 08:05  テル、かい〜っていうきシャワーする?って聞いたら“する”って。ご飯の途中やのに。。。
  • 09:30  ふと、チナミはよく“ちなみのえんぴつは〜?”って言うけどテルは“ぼくのは〜?”って言う。自分の事を言う時女の子は自分の名前を言うよなー。逆に男の子は聞いたことない。なんで?
  • 09:41  さ、潮干狩りに向けてしゅっぱーつ。
  • 10:58  合流場所に到着〜。
  • 11:42  潮干狩り会場?に到着〜。
  • 12:22  まだ掘れる状態じゃないねー。
  • 12:30  まて貝取れた!
  • 12:42  テルもげっとー!
  • 13:49  二人にはあさりが簡単みたい。
  • 14:44  二人とも遊び出した。
  • 14:44  すでにこの量!
  • 15:44  二人とも水着着とるけど、もうわや(^^;)。
  • 17:32  ひとっぷろ浴びていく。 (@ 椿温泉こまつ) http://4sq.com/iNtuHc
  • 18:52  晩飯の足しを調達。 (@ セブンスター 石井店) http://4sq.com/lgCAnc
  • 19:55  早速、酒蒸ししてみたけど、生臭さがいまいちやった(^^;。さっと塩ゆでしてから使う方がえいっぽい。
  • 20:31  チナミ沈没。テルも寝に入る〜。今日はいっぱい遊んだき、当然やわな〜。

Powered by twtr2src