楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ園から玉ねぎを持って帰る&ロバのパン屋さん来る

  • 09:37  今日は午前中病院へ。テル、チナミはいとものようにギリギリで急き立てられながら出ていった^^;。
  • 11:35  お昼にする。 (@ らあめん花月嵐 松山大街道店) http://4sq.com/ilmzK4
  • 11:43  「ガッツ」いただきます。
  • 14:44  嫁さん、今日は何かのイベントがあって学校へ行ったけんど遊びよるテルしか見えんかったらしい。
  • 18:20  今日の仕事終わり。なんか腹がちょっと張った感じ(´・ω・`)。
  • 18:25  テルもチナミも大好き^^; "@uenori: なんで園児ってやつはダンゴムシが大好きなんだろうか。"
  • 19:03  チナミ園の野菜畑で抜いてきたらしい。
  • 19:05  思いがけず「ロバのパン屋さん」が通ったきテルが“かいたい〜><”と言い出してみんな外出た。俺の子供の頃と音楽違う?
  • 19:56  またテルの防犯笛がどっかいったって騒動に。首にかけずにランドセルとかに付けといたらえいのに。
  • 21:40  “誤りは欠かせない”

Powered by twtr2src