楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルとチナミけんか、反応に差が出るんよね〜(^^

  • 07:29  朝の魚はモナちゃんちにもらった魚。
  • 11:52  BlackBerry は十分便利に使いよるけんど、自宅に Windows Home Server がある身にとっては Windows Phone も気になるんよね〜。 #whsjp
  • 12:02  お昼ここで。 (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/mfaaWM
  • 12:04  ざる大、いただきます。
  • 14:49  ちょいと散歩。いつの間にか曇っとる。天気悪うなるんだっけ?
  • 16:46  懐かしいラムネを飲んでおいしー!なチナミ。
  • 17:08  これチナミが喜びそう(^^)。 / 描いたところがシールになるペンが人気拡大中 - ヒット研究所 - 日経トレンディネット http://htn.to/vvdu3F
  • 17:43  仕事終わり。今日はちょっと長めに歩こうか。。。
  • 18:19  テルとチナミ二人で風呂先に入って洗いっこしてなさーい。お父さんは後から行くき。
  • 18:33  モナちゃんのお兄ちゃん、今日学校休んだみたい。2年生。これくらいになるとどう説得or納得させるか難しいんかな?
  • 19:08  牛肉のっけ豆腐ステーキ。
  • 19:26  チナミさっきから機嫌わるー。もう眠たいんやろ。
  • 19:42  テルもだらだらし始めた。好きな丼やけど“つかれたぁ”と。お母さんの言う事を聞かずに遊んだきやろ!コラショも出来てない!と嫁さんの説教タイム。
  • 20:01  テル、チナミが何か貸してくれんかったら“ちなみのいじわるぅ〜”って。まだまだかわいいのう^^;。
  • 20:26  テルとチナミけんか。チナミはさっさと誤ったけんどテルは期限悪く、そのうち泣き出して、、、もう明日!っていうたら号泣。この辺、性格でとるよな〜。オレにそっくり(^^;。
  • 20:30  ちなみはもう沈没。テルもねぶたいろうき間もなく沈没やろう。
  • 20:33  こんなゴタゴタの中、オレは(二人を風呂に入れたきってのもあるけんど)晩酌しながらやけど嫁さんはご飯をかきこんで。

Powered by twtr2src