楽に行こう!

のむさんチのライフログ

実家からそら豆が来た!&四国が梅雨入り

  • 08:37  雨はまだ降ってないけんど天気悪い。台風がきよる?
  • 12:08  昼はここで。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://4sq.com/iP5qCg
  • 12:16  「政」のざると比べてみたい。
  • 12:29  麺の好みは同じくらいやけど、タレで「政」が勝る。こうして直近で比べたら「政」のタレは絶妙な辛さというのが分かる。
  • 12:33  「はなまる」も“じゃこかつ”はうまいけどね。外がカリっとしたじゃこかつはココだけ。
  • 18:25  じいちゃんから空豆が送られてきた。早速みんなで皮むき。
  • 19:25  晩飯食べて帰る。 (@ 吉野家 大街道店 (YOSHINOYA)) http://4sq.com/jDQnSx
  • 19:28  汁だくとけんちん汁。
  • 19:42  けんちん汁がただの醤油ベースになっとるし芋も小さい。価格競争の影響が。。。
  • 20:44  帰ったらちょうどテルとチナミ寝に入りよるところやった。で、オレがシャワーしとる間に寝た(^^;。
  • 20:46  四国ももう梅雨入りだと!早いんじゃねーの?早めに降ったら夏の水不足は大丈夫か?
  • 21:43  あー、家でたこ焼き焼きたいわ〜。ウチのホットプレートだいぶ古いし、たこ焼きのできるホットプレートとか欲しい。
  • 22:48  チナミ、テルと一緒に爆睡ちゅう。
  • 22:51  明日は嫁さん学校の旗持ちで朝から忙しい。俺も早めに起きんとな。たぶん雨ってのが悩ましい。

Powered by twtr2src