楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さん、役員の最初のイベントの内容決まる

  • 10:00  嫁さんは幼稚園の役員会へ。具体的な内容が決まるんか?
  • 11:47  ミートソース。これで小。
  • 12:18  隣の人が頼んだ通常サイズを見て「小」にしてよかったと実感。大食い大会じゃないんやき^^;。
  • 18:48  仕事終わり。テルは今日水泳教室か。6月から水泳教室と体操教室の2つになるが大丈夫かいな?
  • 19:15  テル、6月8日から学校でプールが始まるんやと!早い。寒うないかえ?
  • 20:01  突然、嫁さん、テル、チナミ、オレで連想ゲームが始まった。チナミは考えとる事がころころ変わるのがおもろい^^。
  • 20:07  手回し充電器来た!本当に使えるか実際に試してみんと。
  • 20:12  テルが持って帰った答案。ここにもドラえもんが。
  • 20:30  二人ともやっと布団に入った。本当はもうちょっと早い時間に寝に入れたらえいけんど、まぁ、妥当な時間か。
  • 20:57  今年の最初のイベント“お楽しみ会”。嫁さんは3人おる役員はほぼ初めての人。不慣れでいろいろ大変みたい。例えば、カキ氷とジュースとアイスを売るんやけど、数を把握するため食券を作って。。。

Powered by twtr2src