楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ腹の調子悪い?&アジサイが咲き始めた

  • 08:32  チナミ園でおしっこうんちを失敗したらしい。先生から電話もかかってきた。家でも調子悪いみたいやし。ちょっと様子見。
  • 13:09  地元のイベントとか一覧できるき便利そう。 / ヤフー、地域情報サービス「Yahoo!ロコ」を開始--7つのサービスを統合 - CNET Japan http://htn.to/2wWZ8i
  • 15:32  もうアジサイが咲きよる。
  • 17:42  仕事終わり。定時間日はきっちり定時で帰る。
  • 18:15  ビールの在庫を聞こうと思って電話しても全然嫁さんでん。帰ったら携帯持たずに外でママさんとおしゃべり中やった(´・ω・`)
  • 18:21  今日はとんかつ。ヨシケイのはどんなだっけ?
  • 18:49  チナミ今日は「花の日?」とかで郵便局にお花を持っていったらしい。で、これを持って帰った。
  • 20:13  晩メシも時間決めて終了。二人をシャワーさせた。嫁さんが急かすきテル泣くし。。。もうちょっと大きな目で見れんかえ?って思うけんど。。。と思うたら“もうちょっと早く起きて手伝ってくれたら怒らんでえいものも。。。”と言われた。
  • 20:31  チナミはすっと沈没。テルも布団に入った。ふと、最近は一緒に添い寝して子守唄歌わんなったなぁと。テルがチナミくらいの頃には歌いよった気もするけんど。。。
  • 20:35  トイレのファブリーズが強烈すぎる!最近入れ替えたみたいやけんど、トイレ入ったらガムか飴のような強烈な匂いが><;。ファブリーズ、もうちょっと控えめに頼む。。。

Powered by twtr2src