楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ胃腸炎やった&二人がケンカして俺キレる

  • 07:41  チナミ夜中に吐いた。昨日の晩ほとんどご飯食べんかったんよなぁ。胃腸系の問題やろか?この後嫁さんが病院に連れていく。
  • 08:26  時間あるきちょっと自然に触れる時間を。 (@ 堀之内公園) http://4sq.com/iyuYdG
  • 12:04  昼ごはんここにしょう。 (@ 札幌ラーメン どさん子) http://4sq.com/ifFzEb
  • 12:08  どさん子、休みやったき変更。 (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/jySdAl
  • 12:16  冷やぶっかけにした。いただきます。
  • 12:58  チナミ、風邪からくる胃腸炎やったみたい。薬もろうて園には行ったと。すっと治ってよかった。
  • 18:32  仕事終わり〜。なんかまだ腹減ってないなぁ。
  • 19:00  チナミ下痢して一回失敗したみたいや。元気やけどね。明日の調子しだいで実家に帰る日が変わるな。
  • 19:14  明日、実家に帰る予定って言うたら二人ともおおはしゃぎ^^;。二人とも元気というのが条件やで!
  • 20:09  テルとチナミがぐずぐずするき今日はオレがキレたヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!! はよ寝ー!
  • 20:14  相も変わらず二人で同じものを使おう座ろうとしてケンカする(-.-メ)。テルはそれに加えて“チナミがねぇ、、”と。人の事より自分の事直せ!
  • 20:18  今日はウチワが離せんな。窓開け放題の実家ならいざ知らず、一部網戸くらいじゃ風邪来んもん!田舎に行きたい〜。
  • 20:37  お母さんしか恐うないと思うたら大間違いやぞ!(`皿´) と思うけんど、ちょっとやり方変えんといかんかもなぁ。

Powered by twtr2src