楽に行こう!

のむさんチのライフログ

3人で早朝散歩を再開/テル宿題増える

  • 07:09  今朝はテルとチナミを起こして早朝散歩してきた^^。これで少しは腹が減って朝ごはんのペースが上がるのを期待。が、いざ朝ごはんになってみたら“かい〜”を連発してなーんにも食べやせん。やっぱりダメか。と思うたけんど氷でかい所を冷やしてやったらガツガツ食べ始めたぞ(^^。
  • 07:34  テル登園。よゆー。やっぱり早起き&運動が吉、やなぁ。
  • 07:35  俺も今日は久々に普通のご飯食べた。もう治ったな。
  • 12:08  昼ごはんはここで。 (@ うどん かめや キスケ店) http://4sq.com/imLzV4
  • 12:14  レタス炒飯、いただきます。
  • 12:23  久しぶりやったけど、うまかった。
  • 16:34  なんかちょっと惹かれるけんど今さら、ねぇ。。。 / 任天堂、「Wii」本体に専用コントローラとソフトを追加--価格は据え置きに | ホビー | マイコミジャーナル http://htn.to/F9kjEP
  • 18:37  今日はこれくらいで。帰るぜや。
  • 19:14  テル、今日は宿題のプリント2枚と音読と暗唱やって。5 は 1 と 4、ってのを覚えさせてどうするん?って思うたけんど、数の仕組みを理解させるため、みたい。ほー。
  • 20:15  今日はオレが二人をシャワーさせた。歯磨きも終わったし、はい、おやすみ〜(・´з`・)。
  • 20:28  テル最近また“かい〜><”ってよう言う。暑くなってきたき余計。。。学校でも自分でタオルを湿らせて拭くとかさせた方がえいかも。。。

Powered by twtr2src