楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミあせも出る / 赤ちゃんはカワイイ、よなぁ〜

  • 07:54  今日はチナミが“かい〜”を連発。あせもが出とるみたい。シャワーさせた。
  • 12:06  腹減った〜。ここにしよう。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://4sq.com/kz4pTL
  • 12:14  昨日、お隣のUさんチが車検の車を取りに行くっていうんでその間3ヶ月の赤ちゃんを預かっとった。嫁さん“久しぶりに赤ちゃんだっこしたー”と。俺も抱っこしたかったぁ。
  • 12:15  ナポリタン、いただきます。
  • 19:06  仕事終わり。帰りにデオデオ寄って室内アンテナ借りてくる。ばあちゃんの部屋を地デジ対応するため。
  • 20:37  ばあちゃんの部屋で室内アンテナを設定。なかなかうまく受信できずあーだこーだしよる間に鍋を焦がしてしもうたぁ(´・ω・`)。部屋クサーっ。
  • 20:58  高知の実家にインターネットを引いて、iPad2 をプレゼントして、FaceTime でビデオチャットしたい。が、今ばあちゃんに確認したらちょっと金銭的に難しいっぽい。む〜、やってみたい。期間限定で拠出するか。
  • 21:02  iPad2 16GB が 4,4千円程度。それは一時的に要るだけやきまぁOK。その後のランニングコストがねぇ。。。

Powered by twtr2src