楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルぐだぐだでみんなキレる(´・ω・`) / チナミお友達とお手紙交換中

  • 06:53  天気がどうやらと思うたけんど朝の散歩行けた^^。これで朝ごはん一気に食べやー!
  • 06:59  と、いうわけにはいかんか。二人ともおしゃべりしたり机のモノをつついたり、何だかんだで食べるのが遅い(´・ω・`)。
  • 07:01  高速道路、休日千円の今週末で終わりか。今後は50%引きみたい。今までよりは気軽に乗れんな。
  • 12:09  JR駅にある「喜多方ラーメン」に来てみた。初めて。foursquare にないな。
  • 12:17  醤油ラーメン、がおすすめらしいき。
  • 12:22  太いちぢれ麺、うまいやん。
  • 17:47  仕事終わり。天気、曇りのままやったね。
  • 18:51  チナミ、お友達のユメノちゃんからまた手紙もろうたのがうれしいみたいでニコニコしながら教えてくれた(^^。チナミより字うまいんよね〜、4歳ですごいな。
  • 18:54  「チキンのロコモコ風」。目玉焼きが乗ってないのは時短のため。
  • 18:56  レタスはチナミがちぎった。ビッグサイズやのう(^^;。
  • 20:07  スキーでしか行ったことないなぁ。 RT @uenori: 「いい旅・夢気分」が「みんなで行こう!夏の東北」。東北まだ行ったことない。いつか行きたいなぁ。
  • 20:45  テル、晩ごはんを“たべさせて〜”ってさんざんくだくだ言うて、泣いて。嫁さんキレて。フォローに回りたいオレもキレかかって。。。。てな事を1時間以上やって今やっと寝に入った。要領のえいチナミとは違う。ま、その要領の良さも良し悪しやけど。
  • 20:57  嫁さんはテルにキレてばあちゃんの部屋に行ってしもうたまま。ご飯もまともに食べてない。最近水曜日にビールも飲んでない。子供ができてからはだいぶ飲む量が減ったは減ったが。。。
  • 21:01  「ホンマでっか」が始まった。まだネタ切れしてない感じがして見てしまう(^^;。

Powered by twtr2src