楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル珍しく寝落ち、疲れが溜まっちゅうが?

  • 07:44  今日は6時に起きれず散歩なし。見たらアラームが8時になっとるし。まぁ、おもいっきり雨が降りよるけど。
  • 08:10  バス停に来たけんど雨やき道混んどるんやったぁ(´・ω・`)。
  • 12:06  ナカさん弁当、いただきます。
  • 13:17  久しぶりにナカさん弁当を食べたけんどやっぱりバランスえい(と思う)なぁ。おいしいし。が、麺類もやっぱり食べたくなるんよね〜(^^;。
  • 18:39  仕事終わり。帰りは電車で。 http://4sq.com/mFkYjs
  • 18:43  おばあちゃん明日入院でいろいろ準備中。そしたらイヤホンが無いから帰りに100均で買うてきてって嫁さんからメールが。100均にあるんかなぁ?
  • 19:03  イヤホンあった! http://4sq.com/jrwTMz
  • 19:24  帰ったらテル寝よった!宿題とかしよる間に寝たみたい。考えすぎて頭が煮えたんか?疲れとんか?
  • 21:48  テル、なんとか起きて一気に晩ごはん食べた。が、これがすっと寝んがよ〜(´・ω・`)。

Powered by twtr2src