楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ばあちゃんチの庭掃除 / テルとチナミ熱出す、チナミは初の39℃超え

  • 10:21  今日は起きるの遅かった。今頃まだ朝ごはん中。
  • 11:36  テルが育てるって買うてきたゴーヤのつるがだいぶ伸びてきたきネットを張ろうかと。100均にもあるけんど横に渡すロープやパイプなんかはダイキに行かんと無さそう。
  • 12:48  お昼はここで。 (@ マクドナルド 松山枝松店) http://4sq.com/kAdn9B
  • 12:59  クォーター、いただきます。
  • 13:22  カフェオレをテルは“にが〜(>o<)” と言い、チナミは“おいしー(^o^)”と言う。
  • 13:40  ゴーヤ用にロープを。あとばあちゃんチの庭掃除用にハサミを。 (@ ダイキ ナーサリー 朝生田店 (DAIKI)) http://4sq.com/iNc5kO
  • 14:19  ロープを固定する杭を。 (@ ジョー・プラ (JOW-PLA)) http://4sq.com/j2sM2V
  • 15:35  ばあちゃんチの庭伸び過ぎた雑草やら木やらを最低限なんとか掃除してきた。小雨が降ってきたき小一時間ほどやったけどちっとはマシになったか。先は長い。。。
  • 17:34  白ワイン仕立てのチキンソテー。嫁さん作。
  • 17:48  チナミは寝てしもうた。テルは“あつい〜”って。計ったら38.5℃。先週に寒いなか学校で水泳したきやろか?
  • 18:00  アクエリアスも無いなったき急遽嫁さんが買い出しに。テルのリクエストは「ウィダー、ヨーグルト、そば」。
  • 18:30  嫁さん帰宅。テル、ウィダーを一気飲み^^。
  • 18:43  豆腐にミョウガ、いただきます。
  • 19:16  テル寝た。
  • 22:07  テル39℃超え。チナミも熱っぽいし。。。(´・ω・`)
  • 22:32  チナミも今熱を計ってみたら39℃超え。嫁さん曰くチナミの39℃超えは初めて、らしい。

Powered by twtr2src