楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人とも家でゆっくり / ペーパークラフト作る / 実家からきびが来た

  • 06:59  今朝、チナミは38℃ちょっとまで下がった。テルは37.8℃。けんどテルは“なんかふらふらする”と。何?
  • 07:10  ふらふらするって、、、耳鼻科がえいろうか? けんど二人別々の病院ってのも。。
  • 09:31  二人を連れて生協病院に来た。二人とも熱は変わらず。
  • 09:57  テル何かにつかまらんと歩けんって、年よりか!( ゚д゚ ) けんど何が原因?
  • 10:10  検査の結果、チナミはよー分からん菌が原因みたい。テルも同じやろうと。チナミの方が喉が赤いき風邪薬を。テルは薬なし?
  • 11:02  昼ごはんを調達。 (@ フジ ヴェスタ南久米店) http://4sq.com/ilbhE7
  • 13:05  ペーパークラフトティラノサウルスを作り中。顔でけた。
  • 15:10  全パーツ完成!ふーっ(^.^;
  • 17:02  テルは37.2℃。チナミは昼からずっと寝よる。薬も飲んだしなー。
  • 17:22  かんせーい!^^
  • 17:25  別アングルから。しぶい!
  • 17:39  台も含めてレイアウト〜。
  • 18:13  チナミも起きた。熱はまだある。38.2℃。
  • 19:14  二人ともだらだら食べ。まぁ、今日は仕方ないか。どっちかというとチナミの方が元気。たっぷり寝たき&晩ごはんをしっかり食べたきやろう。テルは寝てないき食も進まず。。。
  • 19:44  チナミが“おもちたべたい〜”って言うき急遽雑煮を作る事に。ほいたらテルも食べると。
  • 19:59  じいちゃんから「きび(とうもろこし)」が20本届いた!
  • 20:07  嫁さんが早速隣近所に配ってまわり中。 #torne #s_5599 #e_0a62 #nhk
  • 20:42  嫁さんはさらに広範囲にきびを配りに行ったきオレが二人を寝かし付け中。。。

Powered by twtr2src