楽に行こう!

のむさんチのライフログ

iPad2 があるとどうなるか? 買わんと分からんな〜

  • 10:39  嫁さんは小さなスケジュール帳を持ち歩きよるけんど、それは外出時に見たり書き込んだりしたいからだと。携帯だとパケ代かかるし、iPod touch も勧めてみたけんど今のスケジュール帳でえい、と言い張る。こりゃ iPad 買うても使わんか^^;。
  • 10:46  昨日も ThinkPad X220 でレシピ見ながら料理しよったけんど、iPad があったとしてもああいう時便利なんやろか? 拡大縮小や見たい所を探すのには PC より便利か? 実際使ってみんと分からんねー、やっぱり。
  • 10:47  嫁さんは基本今の生活で十分、って感じやき困る、いやえいか。^^;