楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人とも学校&園行けた / チナミ、プールはまだ?

  • 06:59  テルも復活。今日は二人とも学校&園に行けるな。
  • 07:49  チナミは今日プールも出来るやろ。けんど、チナミの園まだ1回もプールしてないみたい。6月から始めるって話やったのにねぇ。
  • 08:20  通勤ですれ違う人の顔が歪んどる。それだけ蒸し暑いって事(;´Д`)。
  • 12:07  昼ごはん食べる。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://4sq.com/mo9gfk
  • 12:15  ミートソースにした。いただきます。
  • 12:26  おいしかった。ごちそうさま。ふと、憩室炎で3ヶ月絶食した事を思い出した。口から食べれるのってありがたい。
  • 17:46  仕事終わり。朝より蒸し暑くない^^。
  • 18:29  照り焼きチーズチキン。
  • 19:50  今日は嫁さんに二人を風呂にいれてもらう。オレは目がかぃ〜><;
  • 20:17  今日は嫁さんに二人をシャワーしてもろうた。二人とも布団へ。今日は“だれかいっしょに〜”って言わんな。

Powered by twtr2src