楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルまた熱がぶり返す(´・ω・`) / チナミ、プール嫌?

  • 07:52  テル今朝は熱が39.2度><;。なんでぶり返すんかなぁ。チナミは元気やが。
  • 07:53  そのチナミ、昨日初めてプールあったみたいやけど何でか泣いたみたい。帰ったら聞いてみるか。
  • 12:02  昼ごはんはここ。 (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/kDCPvI
  • 12:07  ざる、いただきます。
  • 12:24  テル、今朝は食欲なくて卵豆腐とウィダーしか食べてないみたい。で、それからずっと寝とるらしい。
  • 12:57  テル起きて昼ごはん(そば)食べ始めたみたい。いま40.1℃。
  • 17:49  仕事終わり!テルはどうやろ?
  • 18:33  帰ったらチナミ寝よった。プールは“さむかったぁ”らしい。テルはまだ39℃から熱があってネギトロ丼を食べさせてもらいよる。
  • 18:52  テル、薬がにがいって飲もうとせん。苦いならその後で何食べたい?って聞いたらじゃがいもって言うき用意してテルも納得しとるのに飲めんとは。。。
  • 19:01  テル、なーーーんとか薬飲んだ。ふーっ(^^;。好きなものでもみーや、って言うたら「おさるのジョージ」を選んで再生した。
  • 19:12  机の上に「マキロン」があった。オレは「赤ちん」しかしらんのやけど嫁さん曰く昔からあっって赤チンは良くない成分が入っとるので絶版になったと。オレは大人になってからは「キズドライ」を使いよったよ、って言うたらそれも欠陥商品みたいやで、と。えーっ!そうなん?検索したら、そうっぽい。
  • 19:36  チナミまだ起きん。汗だくやわ。
  • 20:43  テル38.1℃。だいぶ復活した。ところで mixi って最近全然見てない。たぶん Facebook に押されて消えていくんじゃないろうか。。。モバゲーと GREE はゲーム特化やし。
  • 21:17  
  • 21:18  テル今ごろネギトロ丼食べるって。

Powered by twtr2src