楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル復活もプールは止めとく? | 地デジ化完了 | オレ、カイカイ

  • 08:29  雨降りそうやき。 (@ いよ立花駅) http://4sq.com/iwEogD
  • 08:32  チナミは元気に登園。テルは参観日の振り替えで休み。せっかく元気やのになー。
  • 12:05  なんか耳がつーんとしたまま。朝から。
  • 12:07  お昼、ここで。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://4sq.com/mO5Tfr
  • 12:14  ナポリタン、いただきます。
  • 13:55  嫁さんからTelがあって、今業者さんが来て確認した結果、リビングの線から分岐して一旦外に出し、エアコン穴からばあちゃんの部屋に引き込むらしい。これで我が家の地デジ化も完了か。
  • 17:50  仕事終わり。耳つーん状態がまだ治らん(>_<)。
  • 18:20  帰りのバス待ち。 (@ 伊予鉄バス停 大街道 松山城坂の上の雲ミュージアム前) http://4sq.com/iel7im
  • 18:27  そして足が無性にカイ><。この暑さのせいで身体中にカイカイが出る時期が早まったっぽい(´・ω・`)。
  • 18:58  「牛肉ジューシーフライ」らしい。
  • 19:31  テル明日から学校に本格^^;復帰。けんどプールは?って聞いたら止めとくって。入った方がさっぱりするんやない!?
  • 19:48  チナミが“まるも”の歌を歌いよる年長さんに教えてもろうたって。そう言えば昨日本屋で見たなー。流行りよるんやろか?
  • 20:18  二人とも晩ご飯は強制終了。で二人をシャワーさせも終わり!オレもさっぱりしたき足に何か塗っとくかなぁ。
  • 20:25  チナミの仕上げ磨きさせてやっと二人とも布団へ。嫁さんが久しぶりに?背中さすり中。
  • 20:28  嫁さん愛用の「アレルギール」じゃオレの広範囲なカイカイには対応しきれん><。「ムヒ」が要るか?

Powered by twtr2src