楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人とも朝から機嫌わる〜><;

  • 06:14  テルなんとか起きたものの、案の定機嫌わる〜。宿題せんが?
  • 06:41  テル、宿題やろうとしても、なんか泣いて進まん(--;。んで、じだんだ踏むし。眠たいが?
  • 06:52  テルごくごの読み、なんとかやった。ふーっ。
  • 07:21  今度はチナミの機嫌がわるぅなった。一体なに?
  • 08:27  雨やき電車で。 (@ いよ立花駅) http://4sq.com/mfgliq
  • 08:34  チナミ、その後嫁さんに食べさせてもらい機嫌回復。元気にバスで登園した。けんど朝機嫌が悪いのは勘弁してほしいが^^;。
  • 11:03  腹、まだ完全には復調せず。昨日、調子にのって食べ過ぎたか? 昼なににしょう?
  • 12:08  コンビニでパスタ調達。
  • 12:29  一回は登ってみたいな〜。 / 富士山:山開き 2カ月の夏山シーズンが始まる - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/99ivVH
  • 13:00  今日のパスタは全然美味しくいなかった。失敗。コンビニならミートソースの方がマシやわ。
  • 17:44  仕事終わり。雨は降ってないが曇りやき涼しいよ。
  • 18:01  涼しいと言うてもやっぱり梅雨、歩きよると蒸し暑い( ´Д`)=3。
  • 20:33  虫バイ菌がくるでー!と散々言うたけんど口開けずにチナミ沈没。
  • 20:42  そんな格好じゃしんどいやろ?と思うて外してやろうとしたらチナミ大泣き^^;。

Powered by twtr2src