楽に行こう!

のむさんチのライフログ

三人で朝の散歩継続中 / 若干涼しくなった

  • 06:23  二人とも起きた(起こした)。散歩行くでー!
  • 07:21  テル今日はもうご飯もトイレも終わった。はやっ!
  • 08:23  天気えいけんど電車待ち。 (@ いよ立花駅) http://4sq.com/k0fuJn
  • 12:02  お昼はここで。 (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/l52CoK
  • 12:07  腹の事を考えて「湯だめ」をチョイス。暑いやろな。
  • 12:28  そんな汗だくになるほどじゃなかった。やっぱり今日は涼しいわぃ。通勤の時も暑っつ〜って感じじゃなかったし。
  • 19:00  晩飯食べて帰るぜや。 (@ らあめん花月嵐 松山大街道店) http://4sq.com/lxCNAr
  • 19:12  鉄板やきめし、いただきます。
  • 19:22  今日は「ニンニク&バター」にしたけど醤油の方がうまかった。
  • 22:37  今日の地震、愛媛でも揺れたんやね。震度2だと。全然気付かんかった。
  • 23:21  二人ともよー寝よる。俺もぼちぼち寝ろう。

Powered by twtr2src