楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、かい〜が収まらん / じいちゃんの「怪盗黒頭巾」来た

  • 06:12  眠い(っA`)。テルとチナミに起こされた^^;。じゃあ散歩行くか。
  • 07:03  朝散歩に行ったらご飯食べるペースが上がるかというとそうでもない(´・ω・`)。やっぱりおしゃべりはするんよなぁ。ま、腹は減るやろうし若干はマシだと思うとこう。
  • 07:13  チナミ、「マイケルジャクソン」の事を「まいけるじゃすこん」と(^^;。
  • 07:34  iKnow! 終わり。基礎英語ステップ2はだいぶ覚えてきたわぃ。継続、継続。
  • 12:09  ナカさん弁当、いただきます。
  • 17:42  仕事終わり。朝はチャリできたけんど合間は雨。なもんで電車待ち。 (@ 大手町駅 (Otemachi Sta. / 伊予鉄道)) http://4sq.com/qVRnsx
  • 18:20  帰宅。テルは何かお手紙書きよる。チナミは、お、ひらがなの練習しよる!
  • 18:29  餃子とにら玉。
  • 18:34  じいちゃんが「黒枝豆」を送ってくれた^^。
  • 18:41  テル今日も“かい〜”を連発。チンチンの裏と腹の辺り。汗ももあるし余計やろう(´・ω・`)。
  • 20:11  なんとか二人をシャワーさせた。ちょうど寝る時間。テルは〜?
  • 20:19  テルもチナミも、オレと隣の部屋におるばあちゃんに“おやすみなさいっ”とあいさつ。いつまで続くろう(^^;。いや、続かさんとな。
  • 20:22  枝豆送ってくれたき実家に電話したけんど、じいちゃん調子悪いみたい。なんかボーっとしたり、時折心臓が痛くなったり。かなり検査してもどうもないみたいやき、やっぱりすストレスか?
  • 20:41  どうやら二人とも寝たみたい。おやすみ〜。

Powered by twtr2src