楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル朝ごはん少ない(´・ω・`) / チナミ、字の少ない本を頼む(^^;

  • 06:41  散歩行ってきた。朝ごはんは昨日の寿司の残り。
  • 06:50  おれ昨日は食べてないけんど、この寿司うまいっ!ごちそうさま。
  • 07:03  テル、朝はほんとに食が細いなー。そんなんじゃ学校行って腹減るでー!
  • 07:19  iKnow! 終わり。テルも余裕で用意できてヤクルト飲みよる。ま、メシの量があれやきなぁ。
  • 07:57  チナミの絵本、朝2冊読むのもなかなか。。。字が多いのだと特に時間かかる〜^^;。
  • 11:59  お、四国梅雨明けしたっぽい。 / 梅雨明け:東海・近畿・中国・四国で 昨年より早く - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/ywsYTt
  • 12:05  ナカさん弁当、いただきます。
  • 17:30  Webで花火か。後で見てみろうっと。 / カヤック、史上初となるブラウザ上で観覧できるHTML5花火大会を開催 | クリエイティブ | マイコミジャーナル http://htn.to/C35eQ3
  • 17:33  Chrome でいろんな情報を見たり設定を変えたりする方法。 / Chrome「about:」コマンドのちょっと便利なまとめ | ネット | マイコミジャーナル http://htn.to/e9JWir
  • 19:27  仕事終わり。風が気持ちえい。
  • 21:17  知床旅情」の作詞・作曲って森繁久彌なんやー!
  • 22:28  テルが沈没したき布団へ連れていった。で、チナミも、と思うたらまだ起きとるし。昼寝したって言うきほんでか。。。

Powered by twtr2src