楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ソーラーカー作る / テル、背泳ぎ快調

  • 07:35  朝ごはんはパンで。 (@ ボンジュルネ!) http://4sq.com/n3xPR5
  • 08:48  チナミ、バックを持ってどこ行くんかと思うたらトイレやった(^^;。バックを持ってどちらへ〜?
  • 09:44  iKnow! した。テルは宿題終わってコラショ中。
  • 10:57  ソーラーカーできた!
  • 11:27  今度は子犬に変身。
  • 12:28  昼ごはんここで。 (@ イオン 松山店) http://4sq.com/pK3NRd
  • 12:43  完熟トマトのオムライス。
  • 13:11  テル、これから水泳教室。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://4sq.com/p4xFzP
  • 13:14  チナミも今日からかと思うちょったけんど違うかった。月末から。
  • 14:01  テル、仰向けで片手あげて25m、それから手を回しながら(ほぼ背泳ぎ)25mも余裕。
  • 14:57  ばあちゃんの誕生日プレゼント見にきた。 (@ フジグラン重信) http://4sq.com/o9vZ83
  • 15:51  二人とも“おなかすいた〜”って言うきおやつタイム。今日は今朝の残りのパンとハッピーターン
  • 16:19  お決まり健康用品コーナーで。
  • 17:05  晩メシの買い出しをば。 (@ サニーマート松山久米店) http://4sq.com/q7C1im
  • 17:27  サニーマートに来たら「ゆず豆腐」がないか毎回確認するけんど無い(´・ω・`)。もう作ってないがやろか?
  • 18:36  チナミ寝てしもうた。
  • 19:42  愛媛じゃおそらくサニーマートでしか手に入らない「どろめ」、うめー!

Powered by twtr2src