楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人の砥部焼きできた! / 赤ちゃんカワイイ

  • 08:39  今朝はさすがに6時には起きれんかった。7時すぎに起きて3人で散歩。8時近くになったらもう暑いが(´・ω・`)。
  • 08:50  二人ともご飯半分くらいしか食べん。腹減るでー!
  • 09:25  ばあちゃんの誕生日のプレゼント。昨日えいのが見つからんかったき今日は砥部焼きを見に行く。
  • 10:10  さー、えいのがあるかのう。 (@ 砥部焼陶芸館) http://4sq.com/pXCJ8y
  • 10:54  テルとチナミの作品を取りにきた。 (@ 道の駅ひろた) http://4sq.com/pf6q3H
  • 11:42  昼ごはん食べるぜや。 (@ 豚太郎 砥部店) http://4sq.com/qopOah
  • 11:49  もちろん味噌ラーメン!
  • 11:58  テルが頼んだ炒飯がうまい!次はこれやな。
  • 12:07  俺にとって豚太郎の味噌ラーメンは絶対の存在やったけど、ここ最近はちょっと。。。どさん子の方が好き。
  • 13:09  これからOさんチへ。双子の赤ちゃんご拝見^^。
  • 13:11  車置いてと。。。 (@ フジ本町店) http://4sq.com/q7j9HQ
  • 15:45  ちょっと買い物。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://4sq.com/q6qx9a
  • 16:22  テルのつっかけ、マジックテープがばかになったき新調。約2年ほど履いたらしいきしょうがないか。
  • 16:51  けんど久しぶりに赤ちゃん見た。やっぱりかわいい。癒される〜(・´з`・)。チナミがおねえちゃんに見えたもんなぁ^^;。
  • 20:38  粘土からこねて、柚薬を塗って、さらに乾かすこと数ヶ月。自作の砥部焼きできた!

Powered by twtr2src