楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、園でいろいろ遊びよるんやね(^^ / ゴキブリ退治

  • 08:38  今朝は6時には起きれんかった。原因は週末の暑さと酒か。
  • 12:01  昼はここで。 (@ 手打うどん 政) http://4sq.com/rhDvFq
  • 12:05  週末に嫁さんが食べよってうまそうやったき今日は冷やぶっかけで。
  • 18:22  仕事終わり。雨止んどる。よかった。
  • 18:53  帰ったらテル泣きよる。どうした? チナミは元気に食べよる(^^;。
  • 19:07  チナミ、なぞの「てのげーむ」をやりよる。意味不明(^^;。Download
  • 19:57  給食費の未納。松山市でも毎年200万円超の未納があるらしい。すごいな。誓約書書かせたって意味ないろうに。。。
  • 20:56  チナミ寝た。テルはそのまま寝るがやろうか?
  • 21:44  いきなりゴキブリが出没して嫁さんパニクる!キンチョールをオレに渡して自分は隣の部屋へ(^^;。

Powered by twtr2src