楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、歯はもっと丁寧に磨かないかんぜよ! / 自分の一日の消費カロリー知りたい

  • 08:33  梅雨が明けたからやろか?暑いけんどここ最近では過ごしやすい方。
  • 12:05  ナカさん弁当、いただきます。
  • 16:35  「ずっと一人で子供の世話をして...もう一人育てようなんて気には、ならなくなる...育児中の女性という限られた一部の社員のためでなく、男性を含めた全社員の働き方の変革が必要」 / ITmedia エグゼクティブセミナーリポート:ワークラ… http://htn.to/LDHUbs
  • 18:35  晩メシ食べる〜。 (@ マクドナルド キスケボックス店 (McDonald's)) http://4sq.com/qfBjll
  • 19:02  チーズバーガー+ポテトで量はちょうどえい。ちょっと多いくらいか。けんど、日中動いてないきカロリーオーバーなのかも。。。
  • 19:21  活動量計(カロリー計)で一日のカロリーを図ってみたい。
  • 21:07  仕事終わり〜。
  • 22:16  テルの健康手帳が帰ってきた。もっときちんと歯磨きしましょう!と^^;。

Powered by twtr2src