楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、学校ではそつなく(^^; やりよるみたい

  • 07:35  テルもチナミも朝シャワーした。二人ともかいかい言うきなぁ。夏や仕方ない。
  • 12:06  ナカさん弁当、いただきます。
  • 18:32  晩メシ食べて帰る。 (@ うどん かめや キスケ店) http://4sq.com/pLIt60
  • 18:38  ワンコインセットにした。
  • 18:58  明日の 19:00 からある「はてな10周年社内イベント」の中継、見てみようかなー。オレははてなを使いだして6年ちょっとかな。
  • 20:41  仕事終わり。暑うないぜや。
  • 20:42  あの6月の暑さは異常やったなぁ(´Д`)。
  • 22:01  今日テルの個別懇談会があって嫁さんが行ってきた。先生曰く、学校では全くもって問題ないみたい。昼ごはんもちゃんと素直に食べるし(たまに、おかわりをつぎ過ぎて遅くなる事ありと^^;)、友達とも仲良く遊びよると。家とはだいぶ違うなー。学校でがんばり過ぎよるとか?

Powered by twtr2src