楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミおたのしみ会 / ビアガーデン行ってきた

  • 07:23  テルに起こされた(ノД`)~゜。散歩行くぜや〜。
  • 08:28  じいちゃんばあちゃん、今石鎚SAを出たらしい。嫁さんは一足先に幼稚園へ。
  • 09:18  じいちゃんら到着。ハチミツ1升!!
  • 09:53  とうちゃく〜 (@ 松山のぞみ幼稚園) http://4sq.com/piNDMU
  • 10:32  かき氷に長蛇の列( ゚д゚ )。暑いきなー。
  • 10:37  二人とも舌がかき氷色に染まった^^。
  • 10:45  二人ともまた迷路に行った。
  • 11:37  嫁さん、ちょっと休憩したけんどまた行った。まだ行列やもんなぁ。大繁盛やわ。
  • 12:35  昼ごはんはここで。 (@ イオン 松山店) http://4sq.com/ovdPFH
  • 12:45  12時でおたのしみ会は終了。最後はボンボンも取り放題な感じやった。片付けを手伝って先に撤収。嫁さんはまだ残作業中。しっかし暑かった(´Д`;)。
  • 13:01  ぶっかけ、いただきます。
  • 15:57  外は暑いき家に帰ってじいちゃんばあちゃんにディズニーランドの特集を見せる。来年行くかえ〜? 問題はじいちゃんばあちゃんやね。疲れたらうまく休む所がないと。
  • 17:55  久々のビアガーデン。 (@ 松山全日空ホテル ANA HOTEL MATSUYAMA) http://4sq.com/nO3Gsv
  • 18:44  ちょっと酒がはいって、おばあさんが若い頃、オレを背負って実家に帰ったって話で盛り上がったり^^;。
  • 19:00  じいちゃんを丸め込むチナミ^^。

Powered by twtr2src