楽に行こう!

のむさんチのライフログ

台風6号のせいで休校・休園

  • 10:48  台風6号のせいで大雨・防風警報が出て、休園、休校が決定。二人とも休みじゃ。
  • 10:52  石手川ダムも朝から何回か放流のサイレンが鳴りよる。もっと貯められたらえいんやけどねぇ。。。
  • 11:37  二人とも、コラショとドラゼミ(お試し) をやったけんど、後の時間をもて余すよなぁ。部屋小さいし。かといって外には出られん。
  • 12:46  クーポンあるきお昼はここで。 (@ らあめん花月嵐 松山大街道店) http://4sq.com/rklK5w
  • 16:20  松山市、まだ警報でとるけど台風はもう曲がりだしたき明日はテル学校行けそうやない?明日は終業式。
  • 17:04  買い出しをば。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://4sq.com/pUWZoh
  • 17:55  やっぱり白鵬が勝ったか。面白うない。 #相撲 #NHK
  • 18:02  おー、台風おもいっきり高知沖やな。実家大丈夫か? #NHK #台風
  • 18:29  チナミが寝そうやったき嫁さんが起こしたら機嫌悪うて大泣き。嫁さん“起こさんかったらよかった”と。
  • 19:14  テルとチナミ、二人で楽しんごのドドスコを踊りよる(^^;。Download

  • 19:18  台風を心配して嫁さんが実家に電話。その延長でテルがじいちゃんと話中。もう普通に会話できるわい。^^
  • 19:49  ぶどうを食べて満足♪のチナミ。
  • 19:52  テルもぶどうを食べて“まいう〜”だそうな。

Powered by twtr2src