楽に行こう!

のむさんチのライフログ

torne で天気予報を見たい

  • 10:50  テレビで警報を見るのに「アクトビラ」と「テレビ版Yahoo!」と「データ放送」と「PS3のブラウザ」があるけんど、一番見やすいのは「データ放送」という事が判明。 #tv #www
  • 10:52  テレビ版Yahoo!はテレビ用に最適化されてえいけんど警報が見れんしアクトビラは「中予」なんかの大まかな範囲でしか表示されん。PS3は起動がめんどいし、文字なんかが小さい。データ放送も「NHK」が市町村単位で見れて一番よかった。
  • 18:07  #torne に要望! torne でテレビを見よる最中に脇で天気予報(特に警報注意報)を見たい!それが出来ると torne 利用率が急上昇すると思う。主婦の意見です!
  • 18:08  ブラウザを起動する程大げさじゃなくてえいんよね。警報の情報が脇でちょろっと見られれば。 #torne
  • 18:20  指定した地域の警報注意報を流すBOTとかないんかなぁ。そういうのがあれば #torne の脇で。。。と思うたら、自分のフォローアカウントとはリストを選択してそれだけ表示する機能もないんやね。欲しい。。。