楽に行こう!

のむさんチのライフログ

古い?数の数え方が1年生で / テル体操10級に合格!(^^)

  • 09:21  テル、宿題中。けんど「ひとつ、ふたつ、、、とう」って数え方が問題に出てきた。テルに聞いたら習うてないと。
  • 09:31  あ、雨降りだした。昨日のプールの事を絵日記に書いたら?テル。2日分書かにゃいかんみたいき。
  • 11:39  お昼。 (@ はなまるうどん 松山銀天街店 Sanuki Udon HANAMARU) http://4sq.com/psVxsd
  • 11:42  しじみ冷やかけ、いただきます。
  • 11:53  うまかった(´∀`)。今日のダシは「政」にひけを取らんぞ。
  • 12:15  お、門ができた。 (@ 堀之内公園) [pic]: http://4sq.com/neA7AW
  • 12:20  午前中は雨も降りよったけんど思いっきり晴れた。学校プールあるんやない?
  • 18:51  仕事終わり。バスで帰る。
  • 20:03  テル、今日の体操教室で10級合格した!(^^)/。10級は、踏み台なしの逆上がり、跳び箱5段、腹接倒立ができる事。
  • 23:18  葬式が白黒じゃなくてもえいんじゃない?っての。それは「あり」やと思う。
  • 23:31  もし「あと、余命一ヶ月と告げられたら何をしたい?」って、聞かれたら、、、正直、即答できんな。。。

Powered by twtr2src