楽に行こう!

のむさんチのライフログ

千円札が99枚出てきて嫁さんパニクる!

  • 07:00  きゅうりの「おやつ」いただきます♪
  • 07:24  今朝もテルは一人でご飯食べよるけんどチナミは全然。どうしたもんか。。。
  • 07:25  テルは今日は予定あるんや。「素鵞の子村」と「学校でプール」。思い切り遊んできいや!
  • 07:36  ゴーヤ、だいぶ成長した。
  • 12:12  味噌ラーメン、いただきます。
  • 16:41  うわっ!結構下げるんやな。買おうか(^^; / ニンテンドー3DSが1万円値下げ、1万5000円に - ITmedia ニュース http://htn.to/HxiJ1D
  • 18:31  晩メシ食べるぜや。 (@ マクドナルド キスケボックス店 (McDonald's)) http://4sq.com/n8c5XV
  • 21:27  チナミが微熱らしいきアクエリアスを買うて帰る。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://4sq.com/r3TqT0
  • 22:22  いつもいく「札幌ラーメン どさん子」が foursquare に出んきなんで?と思うてPCサイトで履歴からたどってみたら「Now Closed」って表示が!何?どういう状態?どうしたら復活するん? #foursquarejp
  • 22:41  今日嫁さんが郵便局のATMで9万9千円を下ろそうとしたらしいけど。。。ATM で「9 → 万 →9 → 千」とボタンを押すところを、めんどくさいと思って「99 → 千」と打ったらしい。ま、同じ値段やわな。そしたら、千円札が 99枚出てきてパニクったらしい(^^;。

Powered by twtr2src