楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ご飯の前にはお祈りを / 手回し式ラジオ来た

  • 10:44  もしかしたら今年の夏休み取れんかも。。。取るとしても9月以降になるかも。。。テルと二人の旅行は行きたいが。
  • 10:53  時期をずらしても今年のうちに行きたいな、テルと二人の旅行。
  • 12:07  今日はコンビニで「しらす弁当」と「ファミチキ」にした。現金がなかったき(^^;
  • 18:38  仕事終わり。雨が降ったみたいや。
  • 18:43  木下大サーカスのテントから動物のうめき声が聞こえる。あーんど、キリンが見える^^。 (@ 堀之内公園) http://4sq.com/qyTVcM
  • 19:04  晩ごはんはマグロ鉄火丼とオムレツ。
  • 19:15  チナミの園はキリストやき、ご飯を食べる前にハーイって手を上げた子が「おいのりのじゅんびはいいですか〜?」って言うて、みんなが両手をこう握って「いただきます」って言うみたい(^^。Download
  • 19:38  注文しとった手回し式のラジオ来た! SONY 防災用 手回し充電 FM/AMポータブルラジオ シルバー ICF-B02(S)
  • 19:43  結構コンパクト。ラジオの感度も良好。LEDのライト以外にも背中に蛍光灯っぽいライトもあるよ。
  • 20:02  オレがちょっと前に買うたUSB対応手回し充電器と動作音を比べてみた。明らかにソニーの手回し式ラジオの音が小さい。これは避難所で使う分にすごく大きい利点じゃない?
    まずはUSB対応手回し式充電器の音。Download
    次に手回し式ラジオの音。
    Download
  • 21:14  二人ともシャワーさせた。今日はもう遅いでー!はよ寝にゃ。
  • 22:19  このソニー製手回し式充電器、右利きでも左利きでも充電出来るみたい。オー!けんど、1分回し続けただけで腕が悲鳴をあげるんですけど。。。(´・ω・`) これはかなりしんどいぜや。

Powered by twtr2src