楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、読書感想文で悩む / 二人とも寝るのが遅い

  • 07:45  チナミ、先っぽの方ギザギザのあるものしかアスパラじゃないと思うとるみたい^^。全部アスパラです。
  • 08:37  今日は暑い!いや、ほんま夏って感じ。
  • 12:05  ナカさん弁当、いただきます。
  • 15:47  こういうのってメガネかけてても使えるんかな? / ロジテック、スポーツ向けの防滴Bluetoothヘッドフォン -AV Watch http://htn.to/FCvwA
  • 20:18  仕事終わり。帰りにどっかで食べて帰るか?
  • 20:34  二人とも寝る時間、やけど夏休み中やきどうかのう?嫁さんにやいやい言われよる姿が目に浮かぶ^^;。
  • 21:46  帰ったらテルまだ起きちょったけんど、シャワー浴びよる間に寝た^^。
  • 21:48  今日は外へ出かける用事もイベントもなかったき、読書感想文を書いたみたい。テルが選んだ題材は「図鑑」。え、図鑑(・∀・)。なんで。。。(^^;
  • 21:55  けんど、読書感想文ってテルが一番苦手な分野やと思うなぁ。「本を読んでどう思った?」って聞いてもテルなら絶対に“うーん(´・ω・`)”となる姿が容易に想像できるき。

Powered by twtr2src