楽に行こう!

のむさんチのライフログ

IS12T が気になる - Windows Phone 7

  • 08:08  お、そんな勝手アプリが。検索や経路探索もできるのかなぁ? RT @QWERTY_KB: GMaps がGoogleMapだったような RT: @n_nomusan: Google Maps アプリは出てないんかなぁ? #wp7jp
  • 08:14  Windows Phone 7 の People ハブ。特定の個人の発言を追うなんて事ないき(そういう事をしとる人が友達におらんし(^^;)使う事はなさそう。Twitter のタイムライン追うなら専用アプリになる? #wp7jp
  • 08:16  携帯で Office を見るなんて皆無やし。出来るようになったら見るんかなぁ? #wp7jp
  • 08:19  Windows Phone 7 を使うてみたいのは、あの気持良さそうなUIがあるから。それ以外は、、、IS12T のデザインが好みやき、かなぁ。どこかにモックないろうか? #wp7jp
  • 12:48  BlackBerry を1年使うてみてハードキーの良さを実感したからこそ、ここでソフトキーを試してみたい。同じソフトキーなら今は Windows Phone 7 やなぁ。 #blackberryjp #wp7jp
  • 18:31  IS12T には GREE アプリがプリインストールされるんよね。今の BBB9700 やとゲームをするって事は皆無やけど、もし IS12T にしたら GREE するかもなぁ。フィーチャーフォンの時はハマったわぃ。 #blackberryjp #wp7jp