楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、なかなか治らん(--;。やっぱりウィルス系?

  • 07:37  チナミ、夜中も熱が38℃台あったみたいや。マスクをしとるせいもあるかもしれんけど寝苦しそう。
  • 07:38  朝から雑煮、いただきます。
  • 07:45  雑煮うまかったーーー。サイコウ。
  • 08:30  二人ともまだ寝よったけんど。まぁ、ゆっくり寝えて回復してくれぃ。
  • 09:51  チナミ、今朝は元気はあるけんど熱はまだ38℃あるみたい。
  • 12:04  昼めしここで。 (@ フジグラン松山 (Fuji GRAND)) http://4sq.com/oawI9a
  • 12:16  ナポリタン、いただきます。
  • 12:36  ここのナポリタンもだいぶ飽きてきたか。
  • 12:48  チナミ38.9℃。元気はあるみたいで寝てないと。さてさて。。。
  • 16:41  チナミ、ただいま39.9℃。さすがに動き回る体力はないみたいで横になってテレビ見よるみたい。
  • 17:43  仕事終わり。この時間はまだ暑い(´Д`;)...。
  • 17:50  お、ちょうど公演が終わったとこらしい。テントからにぎやかな音楽が。 (@ 堀之内公園) http://4sq.com/qPemfF
  • 18:05  ポン酢がないっていうき。ついでに刺身も買うてこ。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://4sq.com/qjYUdx
  • 18:11  けんど、マルナカはこの時間刺身が全然ないな。
  • 18:17  チナミ熱さまシートを貼っとる。元気、やけど体は熱いわい。
  • 18:53  チナミ、やっぱりウィルスやろうかなぁ。それなら多少元気なら田舎に連れていってやった方がはよ治りそうな気もするが。。。
  • 20:43  チナミ、食べれるものを食べさせて薬飲ました。熱さまシートとマスクで布団へ。よーなれ。
  • 20:57  チナミ、もう寝えた。ゆっくり寝て復活しいや。
  • 22:25  チナミ、ちょっと寝てもぐじゃぐや言うて泣いて寝んき、「おさるのジョージ」をかけた。嫁さんに抱かれてジョージ見てやっと落ち着いた。テレビってすごい。

Powered by twtr2src