楽に行こう!

のむさんチのライフログ

午前中は動物園?、夜は手結で花火(^^

  • 08:04  朝ごはん食べる。 (@ すき家 松山大街道店) http://t.co/RmW8w4L
  • 08:39  けんど眠い(っA`)。飲みすぎ→睡眠不足やわ。
  • 11:21  二人とも元気みたい^^。これから野市のフジで昼ごはん食べて「わんぱーくこうち」に行くと。http://t.co/kV62on1
  • 12:08  お昼食べる。 (@ カレーショップ デリー 松山店) http://t.co/tejJsrQ
  • 12:13  じゃこかつカレー。
  • 13:37  暑いのでアイス。えいなー。
  • 14:00  乗り物もあるんや。
  • 17:39  仕事終わり。静かな日やった。
  • 17:45  実家は全員で「手結の花火」に行っとるみたいや。
  • 17:47  テル浴衣来て準備オッケー^^
  • 17:48  チナミも〜。風邪治ってよかったな^^。
  • 18:02  晩メシ買うて帰る。 (@ マルナカ 小坂店 MARUNAKA) http://t.co/AlU6xC0
  • 19:20  シャワーして一人で晩飯中。けんど、帰ってから植木や野菜に水やるのも結構時間かかるよなぁ。ホースが使えりゃえいけんどバケツやき(^^;。
  • 19:56  あっち(実家)は盆踊りや精霊流しもあって盛り上がっとるみたいや。花火は9時からだと。オレは枝豆「タンクロウ」をつまみながらのんびりやってます(^^。
  • 20:06  一人だと28℃でも十分。冷いくらいやわ。
  • 20:11  DR-C125 はドキュメントスキャナ専用機。じゃあ、他のスキャナ+OCRソフトは?と思うて調べてみたけんど、バリエーション少ない。やっぱりハードとソフトを一つの会社が作るのがえいんやろかね。
  • 20:53  屋台でゲットしたと!
  • 21:26  手結の花火が上がった。

Powered by twtr2src