楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル熱続く / チナミを児童館で遊ばせる

  • 08:24  テル、今朝は38.9℃。朝飯も食べさせてもらいよる。
  • 08:46  テルご飯食べれんなってバナナヨーグルトに変更。チナミはまだ起きんよ。幼稚園に行くんじゃなかったん?^^;
  • 10:39  テル39.1℃。テレビは止めて目つぶっとき。ちょっと寝て。チナミは起きたもののまだご飯食べようとせん。もうえいわい。
  • 11:51  チナミ、11時くらいになってようやく食べだした。朝ごはんじゃなく昼ごはんに近いし。あげく、ご飯を残した上、お菓子もってきて“たべたい〜”と。イカンわい!
  • 12:12  テル寝た。よー寝て復活してや。
  • 12:34  昼は尾道ラーメン、いただきます。
  • 12:50  やっぱりこの尾道ラーメンはうまい!^^ / 尾道ラーメンホットライン*株式会社阿藻珍味* http://t.co/5SKesZy
  • 13:44  チナミを遊ばせにきた。 (@ 畑寺児童館) http://t.co/pebnSoQ
  • 15:21  テル昼ごはんが終わったところみたい。熱は39.3℃か。食べだちやきな。
  • 15:41  おやつって言うき。 (@ イオン 松山店) http://t.co/g1doB5p
  • 18:58  チナミ、わがまま言うてご飯もまともに食べん。もうお父さんキレるでー!
  • 20:24  チナミ、なんだかんだ言うたけんど何とか晩ごはん食べて終わった。けんど、ご飯を食べたかと思うと“おかし〜"っていう、その食欲はどうにかならん?と思うけんど、そういうもん?(^^;

Powered by twtr2src