楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルと散髪に行ってきた / ステップワゴン定期点検

  • 08:46  テル、左目が赤い。結膜炎? 嫁さんも結膜炎ってことか。嫁さん今日友達と会う約束しとったけんど写したらいかんき止めると。残念やね。
  • 09:00  セイレーンは完全に仲間になったんか。
  • 09:48  外は雨。ちょうどえいきってカタツムリを外に出してやった。
  • 10:39  二人とも元気やき家の中じゃもて余す。雨降りよるけんど散歩に行くで〜。
  • 10:42  テル、17cmの長靴がきついと。いつの間に〜。
  • 11:23  足に砂利が入ったとか濡れたとか、テルがぐじゃぐじゃ言うき帰ってきた。もう!
  • 12:28  昼はピザ、いただきます。
  • 13:47  テルと一緒に散髪。 (@ 3Q CUT 東石井店) http://t.co/KLNViXf
  • 14:48  定期検査にきた。もちろん、テルとチナミ連れて。 (@ Honda Cars 愛媛 北環状線店) http://t.co/FfTRsbi
  • 16:17  しきびを買いに。 (@ ジョー・プラ (JOW-PLA)) http://t.co/geNDX9b
  • 16:20  テル、いつの間にか大人用の小便器にちんちんが触らんなっとる^^;。
  • 18:36  テルとチナミの会話。なんか噛み合わん。聞きよったらおもろい^^。
  • 19:31  なんとか二人にご飯食べさせて、ごちそうさまさせて、今歯磨きまで終了。もういつどこで寝てもかまんで。
  • 19:48  嫁さんは先に寝た。ま、歯磨きもさせたし、もう大丈夫か。
  • 20:04  二人ともようやく布団へ。が、リビングとの間の戸が開いとるき、というかテルが閉めんき、寝入るんはもうちょっと先か。
  • 20:19  テル、ちんぼつ〜。
  • 20:28  チナミ、いきなり起き出してきた!この子はわからん^^;。
  • 20:35  あれ、24時間テレビって21時まで!?

Powered by twtr2src