楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ゴーヤ収穫!^^ 16cmほど。そういう種別みたい

  • 06:56  テルを起こしてご飯食べさせる。ぼちぼち生活リズムを戻していかんとね。
  • 07:26  嫁さん、結膜炎だいぶようなったみたい。テルもほとんど治ったか。オレ伝染らんかったみたいでよかった。
  • 07:36  ゴーヤ収穫〜!
    →最初に実ったのも16cmくらいやったけど既に黄色くなってきた。これはこのまま放置して種を取るぜや。
  • 08:13  雨やき久々に電車通勤。 (@ いよ立花駅) http://t.co/aXbckoS
  • 12:04  ナカさん弁当、いただきます。
  • 13:25  CoCo壱のカップラーメンがあるんや!嫁さんがお試し中。
  • 18:31  今日は残業。晩メシ食べる。 (@ うどん かめや キスケ店) http://t.co/dTdmot8
  • 18:36  レタス炒飯、いただきます。
  • 19:14  今嫁さんは旧友とお茶しよるみたい。子供らから離れてリラックスできとるかいな〜? こういう時間は大事よな。
  • 21:36  仕事終わり。雨上がっとる。バスで帰るかのう。
  • 23:12  24時間テレビの徳光さんの特番がまだやりよるみたいで、それを見たテルが“まだ24時間テレビやりよるん?”と言うたらしい(^^;

Powered by twtr2src