楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ウチの利用状況を見ると複合機は要らんかも。。。

  • 10:19  自炊じゃなくてこういうレポートありがたい。 / レシートをスキャンして日付ごとに分類してみた - とりあえずのメモ帳 http://t.co/muRfumM
  • 11:38  年賀状の電子化という発想はなかったわぃ!確かに年賀状ってかさばる。かと言って電子化すると味が無くなる気もするが、やってみてもえいかも? となると、ADF付きの専用機のもんやわなぁ。 / ドキュメントスキャナ キャノン DR-C125: … http://t.co/cf0oGeB
  • 21:03  嫁さんに確認したら、今の電話&FAX機は必要十分みたい。FAXも年に数回使う程度だと。コピー機能は役員をする時はそれなりに利用したけどその時だけ。プリンタも年賀状だけやなぁ。