楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル学校でけん玉 / ゴーヤチップスなかなか難しい

  • 07:27  ふと目が覚めたら二人ともおらんし。テレビ見よる。早起きやなぁ。
  • 09:56  テル、学校へけん玉しにいった。嫁さんが忘れちょったき電話がかかてきて(^^;。
  • 12:25  テル、けん玉の大皿が出来たきって10級の合格書を持って帰ってきた。が、そのけん玉でチナミが貸してって言うのに貸さずケンカ。ったくもう(´・ω・`)。
  • 12:43  久しぶりにここでお昼。 (@ COCO'S ココス 朝生田店) http://t.co/fLZ5b5s
  • 12:55  スキャナの選定も大詰め。あとはブラザーの新製品発表を見てから最終判断するか。
  • 13:03  魚介スープスパ、いただきます。
  • 13:12  ごちそうさま。ここのスープスパは好き^^。
  • 13:51  涼みにきた。 (@ ジョー・プラ (JOW-PLA)) http://t.co/LsXURBB
  • 17:16  2コ目のゴーヤでチップス作る。まずレンジでチン。が、水分がなかなか取れんね。
  • 18:01  まあえい具合に揚がった。が、まだ水分あるなぁ。
  • 18:43  テル、チナミのおもちゃを取って遊んどいて要らんなったらポイってしたき嫁さんが叱った。そしたら無視。態度を怒ったらまた黙って。。。嫁さんがもうえいわぃっって言うたらさらに黙るきオレにバトンタッチ^^;。
  • 18:46  何がイカンかったか、って事をテルに分かってもらうため今日は懇切丁寧に叱った。テルは意固地になるきなぁ。が、今日はしっかり分かってもらいました( ・`ω・´)

Powered by twtr2src