楽に行こう!

のむさんチのライフログ

アンプとスピーカーを処分 / そりゃ柔らかいわな、まだ(^^;

  • 08:40  テル朝から“あつい〜”と。熱か?計ったら37.3℃。昨日の動物園で濡れたきか?
  • 08:52  テル、“きょうはごはんおいしい♪、みそしるもおいしい♪"と。自分からガツガツと(^^。
  • 08:53  プリキュア、画像がなんか荒いな。まさか、まだSDなん?
  • 10:45  アンプとBOSEのサラウンドスピーカー(AM-10)をハードオフに売るぜよ。しっかいアンプ重い。
  • 11:47  昼ごはん。 (@ レンガ屋) http://t.co/iSa7jkU
  • 11:52  ハンバーグ屋に来たのにテルもチナミもステーキだぁ?
  • 12:01  ハンバーグ、いただきます。
  • 12:14  肉汁がほぼなかった(´・ω・`)。期待しちょっただけに。。。
  • 12:17  ココスのステーキといい、ユッケ事件の影響?
  • 12:58  月一のお寺。 (@ 妙見寺) http://t.co/hhR7wll
  • 15:10  アンプとスピーカーシステム、さてなんぼ? (@ ハードオフ松山駅前店) http://t.co/XlXjVBu
  • 15:43  おぉ、1万5百円!
  • 18:36  平原綾香の歌う「おひさま」を主題歌を借りに行ったら取り扱いなしやった(´・ω・`)。
  • 19:19  今晩は水炊き。 http://t.co/wcFuuDy
  • 20:36  チナミ体柔らかいな。サーカスやる?
  • 20:37  テルも。って、はよパジャマ着ぃー!
  • 20:40  あれ?嫁さんが絵本を読み聞かせよる。久しぶりやないん?
  • 20:48  水炊きのお供は「ゆずの村 by 馬路村」。ウチ定番のぽん酢。
    馬路村 ゆずの村 ぽん酢しょうゆ 500ml【ポン酢】馬路村 ゆずの村 ぽん酢しょうゆ 500ml【ポン酢】

Powered by twtr2src