楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ヘッドランプの曇りが... / 月曜日から残業、残業

  • 11:08  わが家のステップワゴンも購入してから3年超。ヘッドライトのカバーの一部がちょっとくすんできた。経年劣化? プラスチックで出来とるからしょうがないんかな? 何か対策はないろうか? #車
  • 11:21  原因は複数あるみたいやけど、対策としては、樹脂を磨いて黄ばみ、曇りを取った後、コーティングする事みたい。業者にやってもらうと1万円ほど? http://t.co/kQCzkHE http://t.co/6bNNJjX
  • 12:01  お昼〜。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/LZMdDZy
  • 12:05  わかめと穴子、いただきます。
  • 15:46  ワンコイン自動販売機、最近周りに多い。モノが同じなら100円の方がえいきね。そーパーの方がまだ顎安いけど遠いき。
  • 18:16  残業〜。 (@ マクドナルド キスケボックス店 (McDonald's)) http://t.co/49nWt0M
  • 23:46  仕事終わり。月曜日からこんな時間に。。。
  • 23:57  歩いても涼しい、のは時間的な要因以外にも確実に秋が来よるっていう証拠か。 (@ 堀之内公園) http://t.co/z54FKWZ

Powered by twtr2src