楽に行こう!

のむさんチのライフログ

入籍して9年、二人でカンパイ(^^) / サーカスの指定席券ゲット / テル、背は伸びるものの体重減る

  • 06:59  朝からチナミの爆笑の声が響き渡る。何がおかしいん?(^^;
  • 07:42  チナミ肘を擦りむいとる。運動会のかけっこの練習中にコケたらしい^^;。
  • 08:04  テル今朝は虫かごと網を持っていったけんど何を捕るんやろう?
  • 08:12  そういや今日で入籍して丸9年経過。10年目に入ったぜや。早いもんやなぁ。
  • 08:43  よー見たらアタリ!^^
  • 08:48  昨日晩酌せんかったやろか、今日は比較的調子がえい。この調子で今日も休肝日
  • 11:00  定点観測ができるカメラか。ゴーヤもほぼ終わったし、用途がないなぁ(^^; / キングジム、単三乾電池で2000枚の撮影が可能なインターバル撮影カメラ | ビジネスPC | マイコミジャーナル http://t.co/VwDqegi
  • 12:06  ナカさん弁当、いただきます。
  • 20:46  仕事終わり。外は涼しい。
  • 21:08  木下大サーカスの指定券買うた。「ロイヤルブルー」で一人1,200円なり。
  • 21:47  入籍9年を記念して嫁さんとカンパイ(^^)。嫁さんはもう飲んどったき空気缶で(^^;。
  • 21:51  そういや今日はUの誕生日でもあるんや。おめでとう(^^) ウチの2階におるんやけど。
  • 22:27  テル、今朝も“あつい〜”って言よったけんど、学校でも熱計ってもろうたらしい。先生から手紙があって。熱は36℃台。帰らすほどじゃないき休み時間に大人しく座らせたらしいが。。。が、体操教室も行くし、帰ったら大汗かきながら縄跳びの練習もしたみたい。知恵熱みたいなもんか?
  • 22:33  テルの身体測定の結果。「やせている」はまぁそうやろうな。が、慎重は伸びとるのに体重は減っとるぞ!

Powered by twtr2src