楽に行こう!

のむさんチのライフログ

二人とも大きくなったき布団変わる / 肩、背中がぁ><

  • 07:49  昨日まで赤ちゃん用布団と座布団やったのに今朝気づいたら大きい布団二つになっとる。嫁さんに聞いたらお客さん用のを出したと。子供らも大きゅうなったきなー。
  • 08:23  二人とも元気に登校&登園。だいぶ涼しくなってきたき風邪ひかんように気を付けたら快適な季節やわ。
  • 12:58  会議が長引いてナカさん弁当売り切れ。しょうがないきお昼はコンビニ弁当。
  • 18:47  晩飯にコンビニでトマト&肉入りのパンを買うてきた。それなりにうまかったぜや。
  • 21:05  仕事終わり。今日はちょっとマシ。
  • 21:11  にしても今日は肩から背中がいてぇ〜><。ほとんど動かん仕事とは言え年を感じるちや。
  • 22:13  帰ってシャワーしたら思わず体操したよ。あー、ちょっとスッキリ(*´Д`)。

Powered by twtr2src