楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さん誕生日、みんなでお祝い Happy Birthday〜^^

  • 06:21  (ノД`)~゜。嫁さんの絵本読み聞かせの声が聞こえる。
  • 06:24  チナミ変わらず毎日2冊持って帰りよるんやな。
  • 06:26  あ、ラジオ体操が始まった。
  • 07:14  テル、今日は味噌汁のおかわり3杯目。舞茸入りがお気に入りみたいやけど、どしたん!?
  • 07:27  今日は嫁さんの誕生日。オレはたぶん遅いき、朝テルとチナミに言うてみんなで Happy Birthday の歌を歌うたで^^。Download

  • 08:57  富士通タブレット、子供用スタイルもあって、「時間割」や「できたよかれんだー」みたいなアプリもプリセットされとるやん。これ面白そう。 / 防水対応、ファミリー向けの「ARROWS Tab LTE」 - ケータイ Watch http://t.co/vT4VILE
  • 12:15  お昼、うどんにしよう。 (@ 手打うどん 政) http://t.co/FDq9BQX
  • 12:22  かけ、いただきます。
  • 21:04  仕事終わり。外はえい感じ。夜はもうすっかり過ごしやすい気候になって。。。
  • 21:24  今日は嫁さんの誕生日やき、これ買うて帰るぜや。
  • 21:54  帰ったら嫁さん寝落ち中やった(^^;。が、気づいたき花をちらっと見せてオレはシャワー。ふーっ、さっぱりぃ(;´∀`)
  • 22:33  “ありがとう”と一言言って再び寝ました^^。子供に絵本読んでたみたいで。今日はテーブルに置いとこう。 RT @coconosuke1101: わーーかわいいお花!寝落ちしかけていた奥さまの反応は(^^)? "@n_nomusan: 今日は嫁さんの誕生日やき、これ買うて帰るぜや。
  • 22:48  さー、明日はスキャナ買おう ScanSnap S1500。と、その前に、歯医者に、昼飯に、水泳教室に、誕生日ケーキに、といろいろあるんよなぁ、明日は。

Powered by twtr2src