楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルの味噌汁好き加速 / 大洲の芋炊きはどうなる?

  • 07:05  テル朝からぐずぐず言うきテレビ消したらさらに。。。もう!ご飯の時はテレビ点けんと言よるやろ!泣いてもいかん!
  • 07:18  テルいろんなおかずがあるのにどれも要らんって言う。何がえいん?って聞いたら味噌汁を指さす。それなら入れちゃるけんど、えらい好きになったもんやなぁ。
  • 07:45  チナミもおにぎりしてもろうたのに半分しか食べん。ったくもう。あ、テル歯磨きしてないぞ!
  • 08:17  雨ポツポツしてきたき。 (@ いよ立花駅) http://t.co/pIAYk31h
  • 12:06  今日もナカさん弁当。
  • 16:21  週末の天気が怪しい。やき、大洲での芋炊きがどうなるか? 週末雨になったらコウくんの運動会が伸びて来れなくなるかも? でもその場合でもじいちゃんは自走で来るらしい。
  • 22:25  仕事終わり。問題が一つ未解決のまま。。。
  • 22:33  明日出るかなぁ。。。
  • 23:02  コンビニでビール買うて今バス乗った。この時間って「ナイトバス」って言うんや。

Powered by twtr2src