楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルを公園で遊ばせる、がオレ体力ねぇ / 必ず止まります!

  • 09:15  念のためチナミは病院へ連れていってから幼稚園へ送る。って事で今嫁さんが出掛けた。
  • 09:51  テルは運動会の振替で今日は休み。コラショ始めた。なぜかばあちゃんの部屋で。
  • 11:22  チナミはただの風邪みたい。チナミを園に送っていま嫁さん帰宅。昼からばあちゃんを病院へ。テルはもう“はらへった〜”って言うきフォーゼのカレーを食べよる^^。
  • 11:42  明星の鉄板焼きそば、いただきます。
  • 11:57  あ、甘かった。やっぱり子供向きやわ。カゴメウスターソースガラムマサラを入れたらだいぶうまくなった^^。
  • 13:39  ばあちゃんと嫁さんを愛大に下ろしてテルを遊ばせに来た。 (@ 東温市総合公園 ハロウィンの森) http://t.co/V4AgzksU
  • 13:41  テル早くもバッタを見つけた。
  • 14:23  子供の虫取りに付き合うと、30分もせんうちに自分の体力の無さを実感できる(´・ω・`)…。
  • 16:32  テル体操教室。チナミのオマケ付き。 (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/B0aQxUSD
  • 16:49  コーチに支えられて倒立10秒。足をまっすぐ揃えるのがちょっと難しいみたいや。
  • 18:11  今日は牛丼とこのサラダ。
  • 19:34  チナミ、“わたしは、かならず、とまります!”を連呼。なんで?と思うたら今日交通安全教室があったからみたい。けんどやかましい...(+_+)☆。近所迷惑やき外向けて叫ぶんは止めて。Download
  • 19:52  いつもの嫁さんによる絵本読み聞かせタイム。ちょっと早い時間やき寝るか?

Powered by twtr2src