楽に行こう!

のむさんチのライフログ

最近ちょっと重たい気が。。。 - BlackBerry

  • 20:30  最近、Evernote アプリの反応が極端に悪いんよね。全ノートを表示しても検索しても数十分反応なしとか。これだけ反応悪いと使う気にならん。どこが原因? #blackberryjp
  • 20:33  #blackberry 自体の反応も心なしか悪いような。思いついた時に再起動はしよるけど。。。常駐するアプリは最近変わってないけど再起動でも変わらんのは気のせいか?
  • 20:35  事、テキスト入力については相変わらず快調・快適やけど。これ、ソフト入力に慣れたとして、どっちが快適なんやろう? 人間の適用能力からするとどっちも慣れるろうけんど、慣れきった時点で快適なのはどっち? #blackberry
  • 20:38  BBB 9790 は2011冬で来るんかな? 来るのは BBB 9900 だけというのが大方の予想やろうなぁ。BBB 9900 は大きさ&デザイン的にあり得んけど、もし BBB 9790 が来たら機種変してしまいそう。